2009年11月4日星期三

来世の私もあなたの花嫁になりたい:死後、私はあなたの花嫁の最初の部分(8)になりたい

"私はレーニンストリートディスコ内には、Wanba来て""どのように動作しますか?アミン行ったかしない"来て"彼はしなかった。"彼女は一人迪吧、間違っている。ナクの車両保証。私は過去の再生ができます。 、めまい私に知らせて、音楽の大きな音迪吧、私は非常に騒々しい雰囲気に似ていません。私のような小さなテキストには、特に静かな人です。時には私たちも、芝生の上に、その言葉が、静かにお互いを見て言っていないレイアウトができますが、午後のを見てみたい。孝文は、魂の人々が言語を必要としないと述べた。ダンスフロアでは、私は彼女が見つかりました。彼女の美しさと、フォーカスはこことなっている。これはプロのダンスを呼び出すことはできませんが、人々が自然に感じる、物事のわずかな変更はありません。悪漢ツァイの突然の思考のセクション

没有评论:

发表评论