2010年10月11日星期一

「R.O.H.A.N」王座戦を5月10日に開催&「メイドたん」が






rmt ff14

UGG


R.O.H.A.N
配信元 YNK JAPAN配信日 2008/04/23

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

「新生R.O.H.A.N」 1周年記念 新企画盛り沢山!
シアリス
忘れてはならない、「R.O.H.A.N王座戦」本戦決定!

「メイドたん」さらに「ミニモクダック」そのほかにも

「端午の節句イベント」など一挙にご紹介いたします!


株式会社YNK JAPAN(ワイエヌケージャパン、代表取締役:チェ?ジョング)は、当社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N、ロ?ハ?ン、http://www.rohan.jp/)」にて、「R.O.H.A.N王座戦」本戦開催が決定したと共に、「メイドたん」、「ミニモクダック」そのほかにも「端午の節句イベント」など一挙にご紹介いたします。



















2008年4月26日(土)をもちまして、「新生R.O.H.A.N」は1周年を迎えます。

1周年を記念いたしまして、素敵なモールアイテムなどがぎっしり詰まった「1周年記念プレミアムBOX」が登場いたします。



詳しくは、下記のURLにて詳細をご紹介いたします。

( 
subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2 )












■いよいよ始まる! 「R.O.H.A.N王座戦」 本戦のご紹介!



イベント日程日時

ログイン開始  2008年5月10日(土)19:00?

本戦開始    2008年5月10日(土)22:00?23:00



4月19日(土)で、王座戦の予選が終了いたしました。

そしてついに第一回R.O.H.A.N王座戦の、トップギルド達が集結いたします。5月10日(土)にその頂点が決まるという壮大な戦いが始まるらしい。

そこで参加できなかった方、今後ギルドに入ろうと思っている方、すべてこの戦いを観戦できるように生中継も予定されています。どんな戦いか?もしくは、その壮絶なバトルを自分の目で確認して欲しい!



詳しくは、下記のURLにて詳細をご紹介

URL= ( http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=236 )












■サポート役のキャラクター 「メイドたん」 「ミニモクダック」 が本日実装いたします。



今回、実装されたキャラクター「メイドたん」は、本当に頼もしいサポートキャラであるらしい。実際キャラクターの体力や魔力を同時に回復してくれるほか、定確率で敵のダメージをガードしてくれる、とても頼もしいキャラになっている。もう1つの新規ペット「ミニモクダック」は、グワァグワァっと騒がしいペットキャラなのだが???。

キャラクターの全能力値を上昇させてくれて、両キャラクター共につれて歩きたいキャラになっている。

一度、チェックしてみよう。



詳しくは、下記のURLにて詳細をご紹介

( 
subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2 )



更に、モクダックダンジョンもリニューアルいたしました。

詳しくは↓下記のURLにてご紹介いたします。

( http://www.rohan.jp/news/notice4_v.asp?seq=48 )












■端午の節句イベントのご紹介いたします。



イベント期間:2008年4月23日(水)14:00 ? 5月7日(水)10:00



月にいる餅をつくウサギが、かしわ餅で大儲けしようとロハン大陸にひそかにかしわ餅を持ち込みました。

ところがそのかしわ餅はロハン大陸に到着したとたん、モンスターに奪われてしまい???困っています。

密輸という事実自体がいけないことなのですが、さらにかしわ餅をモンスターに奪われるなんて…

月からかしわ餅の回収のために、NPCルナが派遣されました。

回収に協力すると、月でしか入手できない特別なアイテムがもらえるかも!?



イベント概要

イベント期間中、モンスターから3種類の「かしわ餅」がドロップされます。

かしわ餅はそれぞれ、ポーションとして機能します。

NPCルナから始まるクエストで、かしわ餅を一定数集めクエストを完了することで、「鯉のぼり」をもらえます。

鯉のぼりは3種類あり、所持しているだけで全てのステータスが一定値増加します。鯉のぼりは7日間で消滅します。

かしわ餅のドロップは5月7日(水)10:00までで終了ですが、NPCルナ及びルナから発生する、かしわ餅を「鯉のぼり」に交換するクエストは6月25日(水)10:00まで実行可能です。



詳しくは、下記のURLにて詳細をご紹介

( 
subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2 )

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

1 条评论:

  1. 新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    回复删除